Beanstalk Art Studio

ビーンストークではインターナショナル•プリスクールの お休みを利用し、2011ウィンタースクールを実施いたしました。本日は1stハーフに引き続き、2ndハーフの様子をアップデイトさせていただきます。
Beanstalk Art Studio

今回のテーマであるアートにはいろいろな要素があり、何をアートと捉えるかは人それぞれです。ビーンストークでは、空手を日本のアートと捉えるなど、さまざまなアプローチで10日間アート三昧の日々を送り、子供たちはもちろんスタッフも大はりきりでした。

Beanstalk Art Studio
Beanstalk Art Studio
Beanstalk Art Studio
Beanstalk art gallery

Beanstalk Art Studio

自分の絵を見つけて大よろこび!

Beanstalk Art Studio
winter2011craft

もちろん音楽はみんなが大好きな分野です。オーケストラの楽器を学んだあとは、コンサートも開きました。
Beanstalk Art Studio
Beanstalk Art Studio

ちびっ子は楽器の音を当てるゲームをしてたくさんの楽器に触れました。

Beanstalk Art Studio

楽しいパーティーもありました。自分で作ったお料理は格別です!

Beanstalk Art Studio
winter2011-cooking

次に会えるのはスプリングスクーツね!と、遠方から来られたお友達との別れを惜しむ方もいらっしゃいました。See you soon!

告知 スプリングスクール 3月21日〜4月3日 12日間 詳細は1月20日頃アップデート